>    投稿者:    投稿日:2017/12/30(土)08時31分51秒         

> > 別に問題ない
> > 炎多留だって、本物のゲイだけでなく
> > 面白半分で買う人がたくさんいたから続編も出たし
> > 露骨なエロを削除して家庭用機版も出るほど成功した
> > ゲイの人も、面白半分の人も、メーカーの人もみんなにとって良い結果だ
> ゲイと食糞だと事情が違う気がして仕方がないが
> どこがどうかはわからない(;´Д`)俺の先入観かな

炎多留はBLじゃないガチホモゲーが初で珍しくてネタになったってだけかと
今出しても全く売れないと思う、現に続く作品は全然無い
ましてスカトロじゃなあ

参考:2017/12/29(金)16時20分41秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/29(金)16時20分41秒         

> > それは元々の需要の人たちからしたら違う結果にならないかな(;´Д`)
> 別に問題ない
> 炎多留だって、本物のゲイだけでなく
> 面白半分で買う人がたくさんいたから続編も出たし
> 露骨なエロを削除して家庭用機版も出るほど成功した
> ゲイの人も、面白半分の人も、メーカーの人もみんなにとって良い結果だ

ゲイと食糞だと事情が違う気がして仕方がないが
どこがどうかはわからない(;´Д`)俺の先入観かな

参考:2017/12/29(金)15時35分14秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/29(金)15時35分14秒         

> > えねまみたいに、ぶっ飛び過ぎた内容だと、
> > ネタとして買う奴が少なくないと思うんだ
> それは元々の需要の人たちからしたら違う結果にならないかな(;´Д`)

別に問題ない
炎多留だって、本物のゲイだけでなく
面白半分で買う人がたくさんいたから続編も出たし
露骨なエロを削除して家庭用機版も出るほど成功した
ゲイの人も、面白半分の人も、メーカーの人もみんなにとって良い結果だ

参考:2017/12/28(木)21時22分37秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/28(木)21時22分37秒         

> > そもそもニッチ過ぎて売れないだろう
> > 同人レベルならまだしも商業ではリスクが高過ぎる
> えねまみたいに、ぶっ飛び過ぎた内容だと、
> ネタとして買う奴が少なくないと思うんだ

それは元々の需要の人たちからしたら違う結果にならないかな(;´Д`)

参考:2017/12/28(木)20時41分55秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/28(木)20時41分55秒         

> > ゲームはチームで作るから特殊過ぎる個人的な趣味は反対されるんじゃないか
> そもそもニッチ過ぎて売れないだろう
> 同人レベルならまだしも商業ではリスクが高過ぎる

えねまみたいに、ぶっ飛び過ぎた内容だと、
ネタとして買う奴が少なくないと思うんだ

参考:2017/12/28(木)06時02分13秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/28(木)06時02分13秒         

> > エロマンガには食糞や塗糞までやってるのはいくつもある割に
> > エロゲの場合はほとんど聞かないのはなぜだろう
> > 単に脱糞するだけのエロゲはあるけど
> ゲームはチームで作るから特殊過ぎる個人的な趣味は反対されるんじゃないか

そもそもニッチ過ぎて売れないだろう
同人レベルならまだしも商業ではリスクが高過ぎる

参考:2017/12/27(水)19時23分34秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/27(水)19時23分34秒         

> エロマンガには食糞や塗糞までやってるのはいくつもある割に
> エロゲの場合はほとんど聞かないのはなぜだろう
> 単に脱糞するだけのエロゲはあるけど

ゲームはチームで作るから特殊過ぎる個人的な趣味は反対されるんじゃないか

参考:2017/12/27(水)19時17分38秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/27(水)19時17分38秒      

エロマンガには食糞や塗糞までやってるのはいくつもある割に
エロゲの場合はほとんど聞かないのはなぜだろう
単に脱糞するだけのエロゲはあるけど